サイトへ戻る

センズリ鑑賞のプチ援

センズリ鑑賞
俺が小学生のころ、近所に頭のおかしいおっさんがいた。
いわゆる露出狂ってやつなんだろうな、よく公園なんかに全裸でいたんだよ。もちろんチンコまるだしでね。
ただ、全裸にコート羽織って女子高生あたりにバーッとチンコを見せる性犯罪者とはちょっと違っていて、基本的に何もしないんだよね。悪い人ではなかったし。決して見せつけようとしているのではなくて単にパンツを履き忘れているだけのような感じだった。
けれども、そんなおっさんを放置するほど日本は甘い国ではない。しょっちゅう警官が現れては「またあなたですか・・・」みたいな感じで常に連行されていた。
ちなみに、俺はおっさんとは何度か話をしたことがある。
「何で服を着ないの?」と言うガキの素朴な質問に「寒くないしね」、「チンコ見られて恥ずかしくないの?」との問いには「見られて恥ずかしいものを持っているつもりはないんだよ」との答えだった。子供ながらにおっさんとの問答には哲学を感じたものだ。
まあ、実際のところ、頭はおかしかったんだと思う。変な噂もいっぱい流れていたし、ある時期からおっさんの姿を全く見なくなった。チンコ出しすぎて死んだとか、よくわからない噂も流れていた。不思議な思い出だった。
だが、あれから10年以上経ち、今俺はセンズリ鑑賞のプチ援をやっている。あのおっさんのように野外露出するわけではないが、女の子の前でチンチンぺろーんと出してセンズリしている。その様子をジーッと見てもらっているのが興奮するのだ。
自分にこんな性癖があったとは思っていなかったのだが、フラッシュバックするのはあのおっさんの姿である。おっさんは勃起こそしていなかったのだが、きっと快感だったのだろうと思う。おっさん自身はわいせつ物陳列罪ではあったが、センズリまではやってなかったのはある意味、そこがおっさんの常識の物差しだったのだろう。
そして、今日も俺は出会い系で見つけた女の子とセンズリ鑑賞のプチ援をしている。こんな性癖がある俺も、年輪を重ねたらあのおっさんのようになるのかな、と思ったりもする。
ホ別苺
JCとの援交

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。